2009年10月5日月曜日

声を出さない人は目立たない
小さい声でしゃべっても誰も気づかないよ
どこいってもこれはおなじ

4 コメント:

BSE さんのコメント...

社会に出た経験があれば出ない類の発言だよなー
出る杭が打たれるのはどの世界でも同じだけど
自分の考え聞いて欲しいなら自分からアクション取るのは常識だろうと思うわけです

さんのコメント...

目立ち過ぎると叩かれる。
仕方無いのは分かっているけど、何だか悲しいねぇ・・・。
まぁ暴言吐きまくってる訳でも無いしいいかなと。
職場でも上司に対して、タメ口+アドバイスばかりしてるから煙たがれる。
だってやり方が効率悪いんだものっ!
イラっとすると表に出易くて、キレてると『あぁ?』って言ったりする。
10代の時に店長に掴み掛かったらクビになりましたとさ。
何かズレた。仕様です。

2chでうざいって言われたから少しROMるかな。
僕は繊細なんだ。

Usiko さんのコメント...

エヴァじゃないけど
「僕をみて!僕はここにいるよ!僕の話も聞いて!」
が歪んだ形で出てるんじゃないかなあ
かくゆう私も思春期の時はそんな感じであった。

とりあえず汐は黙らなくていいから3行にまとめてwwwwwwwww
そしてブログみせてwwwwwwww

さんのコメント...

何も面白い事書いてないぞ・・・・。
それでもいいなら。
http://blog.livedoor.jp/war_server_usio/