2009年9月5日土曜日

クズ晒しあげ

先に↓のチャットログ画像見てください。


本当は鯖管がこんなことしちゃいけないんだろうけど
不正防止のため、チャットログを見ていたらこんな話が飛んでいた。
で、このクズ(Claus)が言っている「知り合い」も知っているし(すごいいい人)
鯖構築がどれだけ大変かわかっている上で、これは許せなかった。
さすがにキれた

手伝うふりして癒着させてばれたらさようなら。
このクズ(Claus)は件の鯖構築にたずさわっていると言っても口だしてるだけだしな
少なくともL1Jのエミュ鯖には鯖をつぶすために(自分たちが楽しむだけのために)
クソ卑劣なことをしているカスがいるっていうことがわかった。
当鯖では既にIPBAN キャラ削除アカウント削除アイテム削除済み
途中に殺戮っていうクランに癒着させる的なことを言っているけど、
過去の大規模鯖閉鎖原因はそのクランがかかわっているのかもしれない わからないけど。
とりあえずこのクズ(Claus)のIPを晒しておきます。
各鯖管にこのIPをBANリストに入れることを勧告します。
ちなみに、「知り合い」にはこのログを見せました。
で、このクズと手を切ったとのことですので、その鯖自体はもう心配ないです。

それから、途中途中にでる戦争鯖批判。批判自体はどうでもいいんだけど、内容が
どっかでみたことある内容。
集団で工作してるのはこいつらだという事。
他鯖の鯖管も気にしないでください。(してないとおもうけど)
あそこに批判書き込みしてるのはこの程度のクズです。

IPBAN推奨
クズのIP
219.110.135.139
219.110.11.67
アカウント名
murray
キャラ名
・Claus
・エンチャ専用
・オーラ専用
・ワイプマン







0 コメント: