2009年9月21日月曜日

BTKさんのブログの書き方いいな サブタイトルみたいな
さっそくマネ

■ネットバイオスがトランザクションするとだるいよね^^;
仕事で色々失敗しまくり
もうね バグを戦争鯖並みに出してるわ
なんかエミュでの開発スタイルが仕事にも影響してるっぽい つまり適当

(。-。)<逆にかんがえるんだ 戦争鯖をバク出ないように慎重に開発すれば…!
ハッカーになれる!!
スーパーハカー!

■BTK
で、ばたこさんのブログが面白い
戦争鯖BBSにウシオたまが晒してるので見てみてくださいね

■鯖弄り
さあて今日から要望を消化しつつ戦場MAPを増やす税
2gtは廃止だ!チクショウ
目標+20マップ
そして25分戦争を実装したい
25分で一旦終了してあでなコイン参加省の配布
これらは50分のときの半分かな
そしてクランシャッフルでまた別のMAPへ
25分からまたすぐ戦争
リセット的ないみも込めてやってみる
気持ちも入れ替わるしね タブン

■クエイクが治らない
なおらない むり
しょうが無いので範囲ヒールでいいかな
ポイントマイナスナシで。

■各クラスのオリジナルスキル
これが個人的には他鯖にはない最大の特長だと個人的には思っているので注力したいがなかなか時間かかるなぁ
プリのなんかは簡単な方だけど、だいぶバグだしたし
まあめげずにDEのを作ってみますわ

■イニシャライズ
過疎ってきてファビョッたうしこはワイプという提案をしたがワイプで逃げてたらずっとこの鯖は向上しないね
もうちょっと頭使うよ^o^

1 コメント:

春 さんのコメント...

俺がJavaで始めて組んだプログラムは海兵隊式計算機でした。
ハートマンいいよねハートマン